HONDA

CB1100R(試作車)
018 019
000

入り口すぐの所でお出迎え、CB。
うまく現代風にアレンジされたCBといった感じでかなり好印象。
丸目×2のヘッドライトってこのデザインと相性がいいんだなぁ。なんか意外。

テールにプリントされた「R」がGTRの「R」と似てる気がしないでもない。


CB1100F(試作車)
001 002
004

これまたCBブランドの大排気量ネイキッド。
最近のホンダにない形である事と自分がSRX乗ってる事が重なって
どうにもヤマハ車に見えるんですが…。フロントビューは好み。


EVO6(試作車)
006 007
008

これまたホンダらしからぬバイク(いい意味で)。
水平対向6気筒エンジンとかすげー。けど日本で乗れる気しねー。>
右側にマフラー3本まとめ出しの変態さがたまりません。


DN-01(市販予定)
014 015
009 010
005 016
017

なんぞこの未来マシン。紫から生物的な威圧感を感じる。
乗ってみたいなぁと思ったが680cc。若い人にもウケるだろうから
同じようなデザインで400もしく250で出して欲しいもんだ。

左ハンドブレーキがなく、右フットブレーキが付いているのが非常に好印象。
市場を日本だけに限定するなら、大型MT車乗らなくなったそこそこの
年齢の方がメインターゲットといったところ?


CB223S(生産車)
003

おまけ程度に撮影。初見の感想「ん、何?CB400SS…って何でまた223なんか…」。
223という数字を見るにFTRと各種パーツ共用なんだろうなぁ…と思った。
いまいちターゲットの層が分からん。


みんな大好き仮面ライダー電王
011 012
013 020

と言ってもレース用の車体ですが。ライディングスーツ・バイク車体ともに
電王のモチーフが上手く使われており、全体から細部までニヤニヤ。

電王コーナーがあるなんて知らなかったのに加え、電王だけかと思ったら
ゼロノスまで居て嬉しいサプライズの連続。


HONDA YAMAHA SUZUKI Kawasaki

総合


inserted by FC2 system